『みやだいMARUGOTOテレビ』制作スタッフです。
本番組につきまして、諸般の事情により配信が遅れておりますこと、お詫びいたします。
2014年夏号以降に関しましても、順次配信をさせていただきます。

『みやだいMARUGOTOテレビ』は、季節ごとの学校行事や学生活動などをまとめてお伝えする、20~25分程度の情報テレビ番組です。

イベントや学生活動の紹介のほか、特集やリポート、宮崎県内の名所に出かける「宮崎探検隊!!」など、盛りだくさんでお届けしています。


2014年度より、番組ロゴやスタジオデザイン、テロップのデザイン等を一新いたしまして、気持ちを新たにお届けいたします。

logo

また、2014年度のメインキャスターは、野田宗一郎と木原綾乃が担当いたします。


2014年度の春号の主な内容です。

-Vol.1- 
新入生に充実した大学生活を指南するイベント「マナビノミクス」をご紹介。
サークルや同好会を紹介するイベント「新入生歓迎祭」をお伝えします。
-Vol.2- 
特集では「宮崎学生アイデアコンテスト『CueM』」をリポート。
3泊4日の全日程を同行取材しました。
-Vol.3- 
フィリピンに短期語学留学した学生たちがその体験を報告しました。
最後に、医学部音楽祭クラシック部門の当日の様子をお伝えします。


番組では、みなさんからのお問い合わせを受け付けています。

★イベントを開催するので取り上げてほしい
★わたしたちの部活動を紹介してほしい
★大学でこんな面白いもの見つけた!

といった取材のご依頼をお待ちしております。
番組ホームページからお送りください。


『みやだいMARUGOTOテレビ』番組ホームページ