MUSB宮崎大学学生放送局制作のWebラジオ番組 
『あなたとMUSBを結ぶムスブのラジオ、略してムスラジ!』第5回の配信を開始しました! 

私たちMUSB宮崎大学学生放送局の活動やオススメ番組を、楽しいおしゃべりを交えながら紹介する番組です! 

この番組では特にコーナーを設けず、みなさんからのおたよりをどんどんご紹介しながら、パーソナリティが楽しくお話ししていきます。 
また、毎回1名、MUSBで活躍するメンバーをゲストとして招き、いろんなお話をきいたり、リスナーのみなさんからゲストへの質問を受け付けたりして番組を進めます。 

第5回のゲストは野中双葉さんです。 
スタッフからのメッセージが届いています! 
========================== 

こんにちはヽ(^o^)丿ディレクターMです。 
スタッフの担当がコロコロ変わります(笑)。 

しょっぱな「あれ?いつもと音が違う?」…そうです、今回はいつものスタジオではなく、「FK201スタジオ」で収録! 
諸事情により、このスタジオでの収録でした。 

今回は入局したばかりの1年生、野中双葉さんをゲストにお迎え!無茶ぶり大好きこのラジオ、ゲストを呼ぶのさえ無茶ぶりです。ありがとうございます。 
野中さん宛てにもおたよりをいただきました。野中さんから見たパーソナリティ3人の第一印象はどうだったんでしょうね! 

野中さんが担当する新番組の紹介もしていただきました。新番組のプロデューサーが素晴らしい企画を考えていますよ! 
こちらの新番組もぜひお楽しみに! 

今回もリスナーの方からゲームの提案が。仕事をしない構成Gのおかげで大変なことになってますね(笑)。 
パーソナリティと野中さんの4人は意気投合できるか!? 

いつも以上に自由な第5回、みなさんも一緒に楽しんでいただけると幸いです! 

========================== 

おたよりをお送りくださるみなさんとともに番組を作っていきますので、是非ぜひ、たくさんのおたよりをお寄せください! 

配信・おたより投稿は番組HPで。⇒ http://musb.tv/musuraji.html