MUSB宮崎大学学生放送局制作のWebラジオ番組
『あなたとMUSBを結ぶムスブのラジオ、略してムスラジ!』
第4回の配信を開始しました!

私たちMUSB宮崎大学学生放送局の活動やオススメ番組を、楽しいおしゃべりを交えながら紹介する番組です!

この番組では特にコーナーを設けず、みなさんからのおたよりをどんどんご紹介しながら、パーソナリティが楽しくお話ししていきます。
また、毎回1名、MUSBで活躍するメンバーをゲストとして招き、いろんなお話をきいたり、リスナーのみなさんからゲストへの質問を受け付けたりして番組を進めます。

第4回のゲストは小島淳平さんです。
スタッフからのメッセージが届いています!
==========================

おはこんばんちは。構成Gです。
4回目から構成Mに代わり構成作家を務めさせていただきます!
これからよろしくお願いします。

さあ4回目は新人局員の小島淳平さんをゲストに迎えました。といっても新入生ではなく4年生ですが(笑)
そいてこのムスラジ本当に久しぶりです、約4カ月ぶりの更新となります。
本編でも突っ込まれていましたが、何をしていたかと言われれば、学生の本分としか言えません。

今回は4月ということで新入生が見学にいらっしゃいました。お便りも新歓関係が多めです^^
新入生に向けたMUSBの紹介など、今回はこのラジオの役割をしっかりはたしております!
そして最後のお便りではMUSBに関する言葉で「しりとり」という謎の提案(笑)
なんだかんだで盛り上りましたが、MUSBの紹介というより局員個人の紹介になってますね。
私もなんとなく紹介されてます…結構ぼろくそですが。

ゲストの小島さんは少々緊張していたようですが、急な出演依頼にも関わらずご出演ありがとうございました!

番組では引き続きおたよりを募集しております。さらにMUSBでは新入局員も大募集中です!

それではムスラジ第4回お楽しみください!

==========================

≪今後のゲスト予定≫
第5回 明石美登里さん

おたよりをお送りくださるみなさんとともに番組を作っていきますので、是非ぜひ、たくさんのおたよりをお寄せください! 

配信・おたより投稿は番組HPで。⇒ http://musb.tv/musuraji.html