2011年を締めくくるにあたり、みなさまにご挨拶申し上げます。

2011年、MUSB宮崎大学学生放送局では、宮崎大学インターネット放送局「Myaoh.TV」にて、
『みやだいMARUGOTOテレビ』として4回分、8本のPR映像、2本のダイジェスト映像、
映像にして22本の配信を開始しました。
また、MUSB初となるラジオ番組『あなたとMUSBを結ぶムスブのラジオ、略してムスラジ!』の制作・配信を開始しました。
番組制作数は2010年に比べ、大幅に増加しました。

ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました。
学生たちの活動には、
「これで終わってしまうのはもったいないほど素晴らしい」
と思えるものがたくさんあります。
少しでも学生たちの姿を知っていただけましたでしょうか。

来年以降も、学生たちの活躍ぶりを伝え、大学生たちを身近に感じてもらえるよう、努力してまいります。


私たちMUSB宮崎大学学生放送局は、設立後2年半という未熟な団体ではありますが、
ことしもたくさんの方や団体の皆さんと関わらせていただきました。

取材や番組制作等でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

2012年も、人と、地域と、世界と「ムスべる」活動をめざしてまいります。
学生の皆さんには、ご協力をいただくこともあるかもしれません。ぜひお願いします!


2012年が皆さんにとって良い年となりますよう、お祈りいたします。
来年もMUSB宮崎大学学生放送局を、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2011年12月31日
MUSB宮崎大学学生放送局